▼本文へ

▼総合メニューへ

日本で一番人口が少ない町 早川町日本で一番人口が少ない町 早川町

背景色

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大
  • 最大
笹山付近から
赤沢宿
湯島の大スギ
早川山菜まつり

町政情報

▲このページの先頭に戻る

このページを印刷する早川町ロゴマーク

▲このページの先頭に戻る

(ソート用番号:0000)※4ケタ数字を半角で入力

令和5年度春夏 新型コロナワクチン接種について

令和5年度も引き続き、新型コロナワクチン接種を行います。
国が発表している詳細な内容はこちらからご確認ください。


接種対象者

初回接種(1・2回目)を完了し、前回のコロナワクチン接種から3か月以上経過している以下の方
①65歳以上の方
②12歳以上64歳以下で、基礎疾患により通院・入院している方、
 または、感染症にかかった場合の重症化リスクが高いと医師が認める方
③医療従事者等


接種日

接種日 予約期間 備考

令和5年5月27日(土)
令和5年6月4日(日)

令和5年5月9日(火)~令和5年5月15日(月)


※これまで送付してきた接種券も引き続き使用できますが、間違い接種防止のため、最新の接種券をご使用ください。


予約方法

電話・窓口で予約を受付けます。
連絡先:早川町役場福祉保健課
予約電話番号☎:0556-45-2363

※予約は、土日祝日を除いた平日8時30分~17時15分まで


接種会場

早川町役場(早川町高住758)


使用するワクチン

集団接種では、ファイザー社製のオミクロン株対応ワクチン2価ワクチンを使用します。

・前回までに接種したワクチンの種類に関わらず、以下のワクチンを使用します。
・接種回数は、1回となります。
・それぞれのワクチンについてはこちらをご確認ください。


その他

・接種当日は町で送迎を行います。送迎が必要となる方は、予約時にお申し出ください。
・新たに転入され接種を希望される方は、こちらをご確認ください。
 ※前住所地での接種歴は申請により把握されるため、申請のない限り接種券等の発行は行えません。
・やむを得ない事情(単身赴任等)で町に居住し、接種を希望される方は、こちらをご確認ください。

前のページへ

▲このページの先頭に戻る