▼本文へ

▼総合メニューへ

町民の方向け

▲このページの先頭に戻る

このページを印刷する早川町ロゴマーク

▲このページの先頭に戻る

(ソート用番号:1180)※4ケタ数字を半角で入力

公共交通


身延駅~奈良田温泉間「早川町乗合バス」の運行について

山交タウンコーチによる路線バスにかわり、平成24年1月1日より「早川町乗合バス」が運行されています。
※従来どおり1日4往復ですが、バス停箇所、運行時刻、料金につきましては変更がございますのでご注意下さい。

※下部温泉駅を経由いたしますので、JR身延線を利用してお出かけの際は、下部温泉駅での乗り継ぎができます。(こちらのH27.4改正「下部温泉駅乗り継ぎ例」をご覧ください。 
(H28.4以降「下部温泉駅乗り継ぎ例」)
※身延発新宿行きの高速バスをご利用の方は、「飯富ふれあいセンター」を下車し、道向かいの高速バス「飯富」停留所にて乗り継ぐことができます。(こちらの高速バス乗り継ぎ例をご参考ください)

※車内に広告物を掲示できます。詳しくは、こちらの要綱をご覧下さい。申請される場合は、こちらの申込書をご利用下さい。

関連ファイル

 この路線の多くは険しい山あいを運行します。また、始点の身延駅と終点の奈良田温泉間の道のりは約50km、標高差では約650mもあります。当然、始点付近と終点付近の状況は、大きく異なります。
 そのため、この路線は大雨・大雪などにより運休(または折り返し運転など)になる場合もございます。また、降雪時など道路状況によっては、予定時刻どおり運行できない場合もございますのでご注意下さい。
 大雨や大雪などが予想される時にはご利用を控えるか、事前に運行会社や早川町役場に確認をすることをお勧めします。
なお、この路線で主に利用する県道南アルプス公園(県道37号線)の規制雨量は連続70mmとなっており、その場合は、(身延町内の道路が規制雨量に達していなくても)全線運休となります。


雨畑大島線乗合タクシー【予約制】の運行について 

※奈良田線の運行にあわせ、1日4往復の運行計画です(平成27年4月1日より時刻改正)
※平成26年6月1日より、予約受付時間は前日の午後7時までとなります。(予約先は運行委託業者)

関連ファイル

前のページへ

▲このページの先頭に戻る